2010年9月10日金曜日

川、山、海、

2010/09/10 150km 6:11:18


絶好のロードバイク日和


空気が乾いていて、さわやか


久慈サイ~水府~大子から118号に出る予定だったが、道間違えて山に入った。


なかなか、いい感じの登りが続く・・・


どこに出るがさっぱり解らない!!


ほとんど、車ともすれ違わない、ほんとここは良いね!!


降りると、猪鼻峠の下に出た、また登る。


今日は、補給以外は休まず、とにかく走る。


349のココストアで補給して花貫をまた、登る。


ちょっとハンガーノック気味



高萩から川尻海岸へ


サーファーをちょっと眺めながら走る・・・




昔はサーファーでした、ちょっと懐かしい




海沿い、アップダウンが結構ある。



6時間近く走り続けた・・・


ヘロヘロでお店に到着


店長といろいろお話して、帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿