2010年9月12日日曜日

ラーメンライド

2010/09/12 103km 4:21:16


ちょっと天気が怪しいが、とりあえずいつもの久慈サイクリングロードへ


ちょっと行くとママさんが折り返して来た。


O2久慈サイライドに合流。


そこからは、JA水府までは、久しぶりのまったり走行で、これはこれで楽しい!!


JA水府でまったり休憩し、minoturとラーメン仲澤で塩野菜ラーメンを食べ、


折り返して、JA水府でジェラード食べ、久慈サイを戻る。


35kmまで上げたが、minoturは千切れずにがんばってついてきた。



なかなか立派!!


お店に顔だして、まったりして帰宅。


なかなか楽しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. ありがとーございました。よい刺激になりました。
    まだまだ乗りこなせていないけど自転車楽しい♪
    11月のひたちなかはエンデューロのソロ頑張ってみようかな。

    返信削除
  2. 自転車楽しいね~

    ひとりよりは、ふたり、みんなと集団で走ると

    もっと楽しい!!

    ひたちなかエンデューロのソロ是非がんばって下さい~

    返信削除