2010年10月31日日曜日

もてぎエンデューロ7時間が・・・

2010/10/31

今日は4時起きです。

5時自宅出発で6時もてぎ到着

到着そうそうパスタを食べる。

受付をすませ、ピットへ

kさんも登場、とても速い方です~

ゼッケンつけたり準備が忙しい

さわやんも登場

kさんと試走へ


今日は、秘密兵器投入です!!
Deepな私は、リム50mmのDeepなホイールを初投入です。

軽いです、良く回ります、るんるんです
しかしこの後すぐ事件は、起こりました・・・

第4コーナーあたりでしょうか
なんでもないコーナーですが、全然グリップせず

あっと言うまに落車・・・昨日の雨でまだ路面はウエット

チューブラーで8気圧は入れすぎだったみたい・・・ ?

おろしたてだったのも行けなかったが、どうもヴィクトリアグリップはいまいちか?

そう言う訳で7時間エンデューロは、わずか10分で終了致しました。

幸いにも、けがは、擦り傷程度と軽い打撲で済みましたが
機材もブラケットがまがった程度で、ホイールもフレームも無事でしたが、

心の傷が一番大きかった

3 件のコメント:

  1. 心の傷癒えましたかー?

    返信削除
  2. なんとかね…

    頑張ります(^-^)/

    返信削除
  3. ひたちなかで3時間エンデューロ走ってきました。
    どんなもんかと思って出てみたけど、自分のテクニックのなさにがっかり。
    ずっと一人旅だし、ギアの使い方わからないし。
    悔しいので、もう一度あのコース走りたいです。

    返信削除