2010年6月21日月曜日

あ・かうはーど

またまた、那須へ行って来ました。


那須往復200km


今回は、お店O2の新潟へ向けたロング練習会
最速班、いつものロード練メンバー


しかし、熱い、気温も、走りも・・・

みんな、ほんとに速いよ!!




ランチは「あ・かうはーど」


カレーが美味しいとの情報を仕入れていたので、迷わず

カレーを頼む、大盛りです・・・

噂通り、美味しい


肉がでかい、ごろりと5個位入ってる、しかも柔らかい!!

かなり、満腹、エネルギー満タン

帰りは、かなりのハイペース37km位で先頭交代しながら走る。

道幅が狭く、交代しずらいのでみんな長く引く

馬頭の坂で千切れるw・・・


坂は、いまいち調子が上がらなかった。
でも、いい練習になりました。



継続時間 6:42:00
平均 速度 29.7 km/h
最大 速度 60.7 km/h
距離 197.9 km

2 件のコメント:

  1. あ”ーーーすごぃ、最速班ですか。
    平均速度が速いー。
    すみません、いつも同行をお願いしまして。
    そんな方と走れて私は光栄です!

    返信削除
  2. 日曜日は、どちらに行きましょうね?

    ゆっくり、走るのも好きですよ!!

    返信削除